パチンカスから脱却

パチンコ、パチスロにハマり約20年…
依存症からの脱出、自分自身の弱さの克服の為のブログです。

カテゴリー、タグ

パチンコ依存症、パチスロ依存症、多重債務、債務整理

このように設定してブログを立ち上げて数時間…既にアクセス数が5とは

自分も同じ境遇の人のブログを検索する際にこのような内容で検索してたのでアクセスしてくれた方は同じ境遇なのかな?と勝手に思いました。


以前にも禁パチ禁スロを誓ったとき(途中でトリップしてしまいました(>_<))依存症の克服の為にブログを書いてる方のページに書き込みをしていました。

もし同じく依存症で苦しんでいる方がこのブログを見ていただいたのであれば、気軽に書き込みして頂きたいと思います。


自分の住んでる地域だとGAを開催してる場所まで遠いので、この場で共感し過ちからの脱却を図れれば…勝手ながら考えてる次第です。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

×

非ログインユーザーとして返信する