パチンカスから脱却

パチンコ、パチスロにハマり約20年…
依存症からの脱出、自分自身の弱さの克服の為のブログです。

現状②

何故こんな時間に書き込みしてるか…

仕事柄忙しいときと暇なときの波があるために平日でも暇をもて余す日が時々あるんですよね。まさに今日もそうなんですけど(^^;


パチンコ屋に通うのはそんな仕事の無い日の昼間に行くことがほとんどで、仕事終わりや休日に行く事はほぼありません。

夕方からパチンコ屋に来る客の為の養分でしかなかった(/ー ̄;)



人の事は言えないけど

「なんでスーツ姿の人が朝からパチンコ屋にいるんだ?しかも何人も。」

と時々思ってましたね。自分と同じような職種(建築、建設)なら服装でわかるし…

毎日スーツを着て仕事をするサラリーマンが朝からパチンコ屋にいるのを見て

「自分と同じ依存症か?」

なんて他人事のように考えてました。


話はガラリとかわるけど、文章を書くのって難しい(´・ω・`)

頭は悪い、文才無しなもんだから何を書きたいのかもわからなくなるし、このブログを見た人は

???

なんだろうな(^^;


まぁ自分の心に杭を打ち込むためのブログだから、時系列はバラバラでも過去の失態をツラツラ書いて自分を見直す事が大事かな?

×

非ログインユーザーとして返信する